寂しがり屋さん(T_T)

今日は、チワワのミルク君です。

朝早くから来院してくれました🎶

トリミングが始まる前から、ゲージの中で早く出して!となくミルク君でした。

寂しがり屋さんで、可愛いかったですカワ(・∀・)イイ!!

グルーミングから、お利口さんに頑張ってくれました👍

前回よりも、脱毛箇所が増えていて心配です・・・。

今回は角質をコントロールするシャンプーを使用しました。

悪化しないか様子を見てくださいね☆

寒い日が多いので、洋服を着るなどあったかく過ごして下さい!

お腹も乾燥していたので、保湿も多めに行いました!

炭酸泉にもゆっくり入ってぽかぽかになったかな!?

シャンプーとプラスでいつもの治療も行い

とっても疲れたと思うので、お家に帰ってゆっくり休んでね~☆   (今井)