お見送り!

今日は、トイプードルのケンケン君です。

おばあちゃんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日も、窓からおばあちゃんが見えなくなるまでお見送りしたね!

見えなくなると、すぐに気持ちを切り替えて

院内に入っていくケンケン君が面白かったです( *´艸`)

トリミングでは苦手なところは少しイヤイヤしちゃいましたが、

比較的お利口さんにできました!お家でいっぱい褒めてもらってね☆

お風呂も気持ちよさそうに入ってくれましたよ♨

お腹がいつもより乾燥していたので念入りに保湿をしました!

ストーブの前に居過ぎないようにね~!

今日も1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)