寒くてガクブル〜

今日は、チワワのアンジュちゃんです。

天気が悪くて寒い日でしたが、頑張って来院してくれました🎶 

あったかそうなダウン着てきましたが、それでも寒くてガクブルでしたね~🥶

今回は、足先がちょっぴり苦手なようでした💦

耳掃除は、お利口さんに頑張りましたね!

いつもよりもお腹が乾燥していたので

炭酸泉にもゆっくり入り、保湿も多めに行いました!

お風呂の中では、おひげのカットもさせてくれました🛁

カットは、いつものお尻・耳前カットにプラスで飾り毛もすっきりカットしました✂︎

明日は、お注射だね〜💉頑張ろうね!!

まず今日は、お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)