シャンプーを頑張ってください!

今日は、シーズーのイヴちゃんです。

新年も元気いっぱいに来院してくれました♬

あったか〜いもこもこのおしゃれな服を着てきました(*≧∀≦*)

まだまだ寒い日が続くので、今回も6㎜バリカンで足先まで

すっきりカットしました!

お顔は、目元短くま~るくカット✂

今回、珍しくお腹に赤みが数個見られました・・。

薬用シャンプーをつけ込み洗いし、保湿もいっぱいしました!

おうちでもシャンプーを頑張ってください!!悪化するような場合は

早めに来院してくださいね!

いつも苦手な耳毛抜きも、よく頑張ってくれました👍

お風呂はオゾンにゆっくり入ってさっぱりしたかな!?

長い時間のトリミング頑張ったね!!

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆   (今井)