いーーーっぱい抜けました!

今日は、柴犬のともこちゃんです。

お兄ちゃんと一緒に元気に来院してくれました🎶

久しぶりのシャンプーだね~! 

グルーミングは、爪切りでもイヤイヤ言わず、お利口さんにできました👏

でもお耳掃除ではちょーっとイヤそうな顔してました('Д')

次はお耳掃除も頑張ろうね!

シャンプー前のブラッシングでは、いーーーっぱい毛が抜けました(; ・`д・´)

お風呂の時も乾かしている時もいっぱい毛が抜けて、

1人どころか、もう2人くらいともこちゃんが出来ちゃうくらい抜けました(/・ω・)/

寒い日が続くから風邪ひかないように気を付けてくださいね(^^)/

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)