お風呂♨

今日は、チワワの美優夢ちゃんと凛夢君です。

二人とも元気いっぱいに来院してくれました🎶

美優夢ちゃんは、足裏の赤みと部分的に皮脂が多いようだったので

念入りに洗いました🛁被毛の状態は落ち着いているので

いつもと同じ内容で洗い、お風呂で温まりました~♨

今日は早くお風呂に入りたかったみたいで、シャンプーを洗い流した後

立ち上がってはやく~とアピールされました( *´艸`)笑

お風呂気持ちよかったかな?

凛夢君は、珍しく前肢の狼爪がぺとぺとになっていました・・。

部分的に薬用シャンプーをつけこみ、念入りに洗ったので

お家では舐め過ぎないようにだけ注意してください!!

時間短縮の為にあったか~い炭酸泉にゆっくり入りながら

おひげのカットお利口さんに頑張りましたね(*´▽`*)

お尻はいつもよりも少し短めに桃尻カットしました🍑

1日お疲れ様!お迎えが来た時に、吹雪いていたので

おうちに帰ってゆっくり温まってね★   (石川・今井)