駆け回って!

今日は、トイプードルのベルちゃんです。

新年も、モア君と一緒に元気いっぱいに来院してくれました♬

だいぶ体の毛も伸びてもこもこになりましたね〜☁️

今回は、体全体を2センチ残してハサミでカットしました✂︎

お顔は可愛くテディベアに!

ベルちゃん、珍しくお鼻の先に赤いぷつぷつと

タックアップの部分に赤みが見られました・・。

増えたり、悪化しないかお家で様子を見てください!!

苦手な前肢も今回は難なく、お利口さんに頑張ってくれました👍

トリミング終わりには、モア君と一緒に院内を楽しそうに

駆け回っていました♪いっぱい駆け回って疲れたと思うので

お家に帰ってゆっくり休んでね☆     (今井)