テディベアカット☆

今日は、トイプードルのモア君です。

ベルちゃんと一緒に、元気に来院してくれました🎶

しばらく体のカットをしていなかったせいか、モコモコになっていたねー!

今日はカットして、スッキリして帰ろうね(*´∇`*)

足裏に赤みがあったので、薬用シャンプーで洗ったあと

皮膚コントロール系のシャンプーで洗いました🛁

スッキリしたかな??

今日は、お顔のカットをテディベアカットに変更しました✂︎

せっかく頭の毛を伸ばしていたので、

耳つき高めのお耳カットにしてみました( ^ω^ )

久しぶりにテディカットにしたけど、こっちも似合ってるね(*´˘`*)♡ 

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)