2人揃ってオシャレ♪

今日は、フレンチブルドッグのれんちゃんと心ちゃんです。

新年も2人揃って、オシャレなお洋服を着て来院してくれました♬ 

れんちゃんは、テンション高かったですが、おひげのカット頑張ったね!

まだ、所々に皮膚の赤みが見られました。

趾間炎も心配だったので、念入りに洗いました!

お家でも引き続きシャンプーを頑張ってください!

心ちゃんは、グルーミングから、少し苦手なおひげのカットまで

よくお利口さんに頑張ったね!!

今日は、部分的に薬用シャンプーを使って念入りに洗いました!

右膝の様子をみながら、お薬も継続で頑張ろうね⤴︎

2人ともまた今年もシャンプー頑張ろうね⤴︎

お家でゆっくり休んでね☆           (今井)