トイプードルのように!

今日は、ミニチュアシュナウザーのごま君です。

寒い中、元気に来院してくれました🎶

前肢の爪切り・足先が少し苦手のようでしたが

最後までがんばりましたね(#^^#)

耳毛の生えるスピードが早いので、定期的に抜きましょう⤴

お耳は綺麗でよかったですよ!

今回はいつもと同様に、全身6㎜バリカンで

お顔は、トイプードルのようにま~るくカットしました✂

足裏は、部分的に薬用シャンプーで洗いました.。o○

お風呂はオゾンに入りさっぱり出来たかな!?

トリミングと一緒にお注射も頑張りましたね!

寒さで腰を痛めやすくなるので、悪化に注意してくださいね~(^_^)

長い時間のトリミングで疲れたと思うので、

お家に帰ってゆっくり休んでね☆  (今井)