ふわふわになっていい感じ!

今日は、ティーカップ・プードルのモモちゃんです。

新年も元気に来院してくれました!

グルーミングは、前肢が少し苦手なようでしたが

最後まで頑張ってくれました👍

毛もつれがあったので、お家でもブラッシングを頑張ってみてください!

お腹がやや乾燥ぎみだったので、炭酸泉にゆっくり入り保湿を多めに行いました!

今回も、前回と同様にレモングラスと

イランイランの香りのシャンプーを使用しました!

毛もふわふわになって、いい感じになりましたね!

いつも苦手なお顔のブローですが、今日はよく頑張りましたね!!

長い時間のトリミングで疲れたと思うので、

お家に帰ってゆっくり休んでね☆         (今井)