ふわっと丸く!

今日は、シーズーのショコラちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

グルーミングは、前足ですこーしイヤイヤしちゃいましたが、

他はお利口さんに出来ました(^o^)!

耳毛抜きも頑張れたね(/・ω・)/

部分的に薬用シャンプーで、念入りに洗いました🛁

足先を舐めすぎると、皮膚の状態が悪化してしまうので、

お家で注意してみてくださいね!

目頭の毛は、伸びてきていたので、今回短くカットさせてもらいました✂

マズルはふわっと丸くカットして可愛くなったね(●´ω`●)

今日は1日おつかれさま!お迎えはお姉さんだったね~(*´ω`)

疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでね☆   (石川)