気分るんるん♪

今日は、シーズーのショコちゃんです。

新年も大好きなお父さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

お散歩もして気分るんるんでしたね!

寒さが厳しくなってきたので、

今回は、体は3mmバリカンの並剃り、お顔はできる限り短ーくカットしました✂︎

お耳にお薬を入れたので、様子を見て下さいね!

暖房も使うことが多いと思うので、皮膚とお耳の悪化に気をつけましょう!

新年1発目のトリミング!ずっとおしゃべりしていましたね!

いつも苦手なお顔のカットも、少しイヤイヤしてしまいましたが

最後まで、頑張っていましたよ!1日お疲れ様!

お家でゆっくり大好きなお父さんと一緒に休んでね☆   (今井)