注意しようね!

今日は、チワワのチコちゃんです。

新年も元気に来院してくれました♪

グルーミングから最後まですご〜くお利口さんに頑張ってくれました!

足裏の赤みと着色が気になったので、念入りに薬用シャンプーで洗いました。

左の耳前に発赤が見られましたが、お耳の中は汚れていなかったので、

赤みが広がったり増えたりしないか、お家で様子を見てください!!

今年も炭酸泉にゆっくり入って、あったまれたね♨️

今回は、前回よりも体重が少し減っていました!

体のためにも、あまり太りすぎないように注意しようね!!!

長い時間お疲れ様でした!お家でゆっくり休んでね☆         (今井)