ぷりっと!

今日は、ミニチュアダックスフンドのあずきちゃんです。

今年もお母さんと一緒に元気いっぱいわんわん!来院してくれました♬

今回は、皮膚の病変もなく安心しました!

お家でも、部分的な薬用シャンプーを継続して、様子をみましょう!

両耳の汚れが少しあったので、お耳の痒みにも注意してください!

前回より、順調に体重が減ってきているので、

この調子で今年もダイエットを頑張っていこうね⤴︎

オゾンのお風呂にゆっくり入って今年もさっぱりしたね〜!

カットでは、いつもと同じくお尻をぷりっとま〜るくカットしました✂︎

迎えは、お父さんが来てくれましたね!お家でゆっくり休んでね☆           (今井)