悪化に気を付けて!

今日は、トイプードルのマロー君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

グルーミングでは、お耳が少し汚れていました! 

特に左の方が汚れ多かったので、痒みの悪化に気を付けて

お家でも様子を見てあげてください(^^)/

シャンプー中、すこーし咳が出ていたので咳の悪化にも気をつけてくださいね(>_<)

炭酸泉のお風呂には、ゆっくり浸かってくれてました♨

今日は久しぶりに体のカットをしました✂ 

だいたい2ヶ月ぶりくらいだったので、結構伸びてたね! 

シザーだったので、いつもよりカット時間が長かったのですが

頑張って立ってくれてました(^^)/えらかったね☆ 

お顔もまあるくスッキリにカットして可愛くなりましたよ☆

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)