元気いっぱい☆

今日は、フレンチブルドッグのパル君です。

お兄さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました🎶

今日は腰の治療もあったね!注射💉頑張ってましたよ~(*´▽`*)

グルーミングは、両耳を念入りに掃除しました! 

赤みや痒みの悪化に注意して、お家でも様子を見てあげてくださいね(^^)/

胸下、下腹部に赤みがあったので、全身薬用シャンプーで洗いました🛁

腰を温めるために炭酸泉のお風呂と殺菌効果のある

お風呂にも入ってもらいました♨

ゆっくりできたかな??ちょっぴり苦手なヒゲカットも

今日はあまりイヤイヤせずできたね👏(^o^)

最後に写真をパチリ📷✨目線の先にはフードがあります( *´艸`)笑 

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)