しっぽふりふり~

今日は、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのナミちゃんです。

新年も元気いっぱいに大好きなお父さんと一緒に来院してくれました♬

前肢の足先が少し苦手なようでしたが、最後まで頑張ってくれました!

右前肢の趾間の様子を、お家で見てあげてください!

お耳の方は、痒みもあったのでお薬を入れました。

悪化する場合は、早めに受診してくださいね!

その他は、落ち着いているようで安心しました(*´ω`)

今回は、オゾンのお風呂にゆっくり入りました🛀

次回は、炭酸泉に入ってみましょう⤴

お尻・飾り毛・耳内をスッキリカットしたね!?

トリミングが終わってからのしっぽふりふりなナミちゃん

とてもかわいかったです カワ(・∀・)イイ!!

1日お疲れ様でした!お家に帰って大好きなお父さんと一緒に

ゆっくり休んでね★今年も1年よろしくね~✌   (今井)