眠さに負けず頑張ろうね~!

今日は、ヨークシャー・テリアのチューバッカ君です。

新年1発目も朝早くから元気いっぱいに来院してくれました♬

グルーミング、前足も嫌がらずに

最後までお利口さんに頑張ってくれました!

今回、皮膚の状態も落ち着いていて安心しました(´ω`*)

関節の痛み軽減の為、体の芯までポカポカになる

炭酸泉にゆっくり10分間入りました🛀

久しぶりの炭酸泉の湯加減はどうだったかな!?気持ちよかったかな?

カット中は、眠さに耐えきれず、ウトウト・・・。

眠さに負けず頑張ろうね~!体はいつも通りで6㎜バリカンで

すっきりカットし、お顔は、出来るだけ短めにカットしました✂

今年もトリミングと共に治療も頑張ったね!?

とても疲れたと思うのでおうちに帰ってゆっくり休んでね~☆   (今井)