珍しく・・。

今日は、ミニチュアダックスフンドのそらちゃんです。

新年1発目は、すごくあったかそうな

もこもこのコートを着て来院してくれました♬

休み中、足腰の痛み・歩き方も問題なかったようで安心しました(´ω`*)

グルーミングから最後までお利口さんに頑張れましたね!?

今回、シャンプー・お風呂中ずっとおしゃべりしていました!

今年もたくさんお話してくれて楽しいです♪

珍しく・・。お腹に発赤が見られました。

増えたり痒みが出ないか、お家で様子を見てください!

足裏は、部分的に薬用シャンプーを行いました!

シャンプー終わりには、てくてくお散歩をするそらちゃんが可愛かったです♡

いっぱいお散歩して、疲れたと思うのでお家に帰ってゆっくり休んでね★

今年も1年よろしくお願いします!!   (今井)