頑張ったね!!

今日は、チワワのチョコ君です。

今年最後のトリミングも元気いっぱいに

お母さんと一緒に来院してくれました♬

いつもは苦手なグルーミングも、今回は頑張ったね!!

お風呂が好きなチョコ君、炭酸泉にゆっくり入って気持ちよさそうでした( ̄▽ ̄)

今回は、前のシャンプーに戻してシャンプーを行いました!

足裏の赤みが気になったので、部分的に薬用シャンプーを使用しました!

興奮時に、時々咳をする場面があったので、休み中に

悪化しないよう、気を付けて様子をみてあげてくださいね!

今回、ヒゲカットは嫌な日だったかな!?でも、最後まで頑張りましたね👍

シャンプー終わりには、治療も頑張ったね!!

今年最後のトリミングお疲れ様でした♪

来年もまた頑張っていきましょう⤴︎    (今井)