成長ですね!

今日は、トイプードルのクッキー君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

最近、咳も落ち着いてきているみたいで良かったです(*^▽^*)

治療を継続して、この調子を維持していきましょうね!

グルーミング、お風呂お利口さんに出来ました👏

ここ数ヶ月、苦手な足先を触ってもイヤイヤする回数が

だいぶ減りました! 今日も上手にできました!

慣れてきたのかな?? 成長ですね(°▽°)✨

カットはいつもと同じ内容で短くバリカンでカットしました✂︎

最後は眠そうだったね(´・∀・`) 

頑張りました〜(´∀`*)今日は一日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)