全体を整えるくらいにカット!

今日は、チワワのそら君です。

今日も元気いっぱいにお母さんと一緒に来院してくれました♪

寒さも厳しくなってきたので、今回はバリカンではなく

ハサミで全体を整えるくらいにカットしました✂︎

胸・耳は特に短くすっきりカットしましたね!

お尻は可愛く桃尻でしっぽはライオンさん🦁

グルーミングからお利口さんに頑張れましたね!

いつも気になる部分が、今回は良くなっていて安心しました!

引き続き、お家でマナーベルトをするなど、舐めないように対策をしてください!

今回は、リンスのいらないアップルの香りがメインのシャンプーを使いました🧴

被毛の感じや匂いがいつもとは違った感じになったと思うので

来年のトリミング時にお話をお聞かせください!

1年トリミングお疲れ様でした(о´∀`о)来年も頑張りましょう⤴︎    (今井)