カットチェンジ!

今日は、ヨークシャーテリア×チワワのリリーちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

グルーミングは、お利口さんに出来ました👏(^O^)

お耳の中も綺麗でしたよ✨

お腹が乾燥しているようだったので、炭酸泉のお風呂に入って

保湿をしっかり行いました!

ゆっくり浸かって気持ちよさそうでした〜♨️

足裏は赤みがあったので、部分的に薬用シャンプーで洗いました🛁

痒みが出ないか、お家でも様子を見てあげてくださいね(^^)/

今日は、いつもより短くスッキリにカットチェンジしました✂︎

可愛くなったねー✨ お手入れもしやすくなったと思うので

お母さん頑張ってくださいね〜( ^∀^)!

今日は一日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)