テンション高く!

今日は、シーズーのここ君です。

朝早くから、同居の猫ちゃんたちと一緒に

テンション高く来院してくれました♬

今回、右耳の汚れ・赤み・痒みが気になりました・・。

自宅で点耳を頑張ってもらい、赤み・痒みが続く場合は相談して下さいね!

爪の先が気になったので、薬用シャンプーで念入りに洗いました🧼

足先の舐めすぎに注意しようね!体は、前回と同様に新しく取り入れた

都会のサロン風になるシャンプーを使って洗いました!

もこもこの持続、匂いも気に入っていただけて良かったです!

カットは、6mmバリカンですっきりし、お顔はマズルなりで

ま〜るくカットしました✂︎今年1年トリミングお疲れ様でした♪

来年もまたトリミング頑張っていこうね⤴︎   (今井)