お家でゆっくり休んでね☆

今日は、チワワの美優夢ちゃんと凛夢君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶 

美優夢ちゃんは、足裏の赤みがあったので念入りに洗いしました!

お腹の乾燥、だいぶ良くなっていました☺️

保湿も多めに行ったので、悪化しないようにしましょうね⤴︎

今日の美優夢ちゃんはシャンプー中ずっとおしゃべりさんでした!

凛夢くんも、足裏の赤みが強かったので薬用シャンプーで念入りに洗いました🛁

他は調子が良さそうだったので、この調子で継続していきましょう(*´˘`*)

いつもよりお尻も短めにカットしたので、少しスッキリになったかな??

最初から最後までお利口さんに出来ました👏

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆

来年もシャンプー頑張ろうね⤴︎   (今井・石川)