おばあちゃんが恋しい・・・♡

今日は、トイプードルのケンケン君です。

今年最後のトリミング、来院時におばあちゃんから

離れたくなくて、ずっと鳴いていましたね!

お預かりしてからも、しばらくおばあちゃんが恋しいケンケン君でしたよ!

グルーミングも、あまりイヤイヤせずに頑張れましたね!

寒さも厳しくなってきましたね〜。

体は6mmバリカンで、お腹は1mmバリカンですっきりカットしました!

シャンプー、とってもお利口さんに頑張りましたね!

いつもはお利口さんにできるお顔のブローですが、

今日は少し、ご機嫌ななめだったようでした・・・💦

お顔のカットは、上手にできましたね!

お迎えが来るまで、元気がいっぱいのケンケン君でした!

今年1年トリミングお疲れ様でした♪来年も頑張ろうね⤴︎   (今井)