抱っこアピール♡

今日は、チワワのアンジェちゃんです。

天気の悪い中、元気に来院してくれました♬

今年最後は、新しく取り入れたアップルの香りが主体のシャンプーを使用しました♪

お腹の乾燥が目立ったので、いつものリンスで保湿も多めに行いました!こ

れからの季節、乾燥しやすいので悪化に注意してください!

足裏は、部分的に薬用シャンプーをしました!

カットは、いつもと同じく耳穴が見えるように

耳前をすっきりカットし、お尻は可愛く桃尻にしました🍑

炭酸泉にもゆっくり入り、体の芯までぽかぽかになったかな!?

院内散歩中は、ずっと誰かしらに抱っこアピールが可愛いアンジェちゃんでした!

今年1年トリミングお疲れ様でした♪来年も抱っこアピールの可愛い

アンジェちゃんのシャンプー日を楽しみにしています😊   (今井)