お疲れ様でした♪

今日は、猫のチャミちゃんです。

今年最後も、かわいい声で元気いっぱいに来院してくれました♪

グルーミングから最後まで、お利口さんに頑張りましたね!?

お耳掃除をしていたら・・、異変があることが分かりました(>_<)

急遽、追加になった処置も頑張ったね!

皮膚の脱毛は、お母さん・お父さんの見守りのおかげで

少なくなっていたので、安心しました😮‍💨

来年まで、この調子で悪化しないといいね♡

オゾンのお風呂に入って、今年の最後にさっぱりできましたね!

今年1年シャンプーお疲れ様でした♪

来年も可愛いチャミちゃんのシャンプーができる日を

楽しみにしています(๑>◡<๑)     (今井)