近づきたい・・。

今日は、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミミちゃんです。

朝早くから、元気いっぱいにお父さんと一緒に来院してくれました♪

今回は、お腹の様子が悪化していました。

皮膚コントロールシャンプーで念入りにシャンプーを行い

シャンプー後には、保湿クリームを塗り、保湿も多めに行ったので

また良くなるといいですね〜!

寒さが厳しくなってきて、ストーブに近づきたい気持ちも

分からなくありませんが、近づきすぎて皮膚の乾燥が悪化しないように

お家で注意してくださいね!!!

耳の痒みは、落ち着いたみたいで安心しました😮‍💨

前肢が少しだけ苦手でしたが、最後までよーくがんばってくれました👍

1年間シャンプーお疲れ様!来年も元気いっぱいでしっぽぶんぶんな

ミミちゃんに会えるのを楽しみにしています(о´∀`о)

また来年からも頑張っていこうね⤴︎    (今井)