冬にぴったり!

今日は、チワワのめろん君です。

寒さがより一層強くなってきましたね・・。:(;゙゚'ω゚'):

冬にぴったりな、もこもこの可愛いお洋服を着て来院してくれました♡

グルーミングは、前肢が少し苦手なようでしたが頑張ってくれました♪

足裏は、部分的に薬用シャンプーで念入りに洗ったので

お家で舐めすぎに注意してね!

体は、新しく取り入れた、ふわふわになるアップルの香りが

主体のシャンプーで洗いました🧼お腹の乾燥があったので、

いつものリンスで保湿も多めに行いました!

肛門周りの様子も、悪化がないかお家で様子をみてあげてください!

今年1年はシャンプーだけでなく、通院と治療も頑張った年だったね!

来年もまたシャンプー頑張りましょう⤴︎   (今井)