えへえへ!

今日は、チワワのくりお君です。

今日も相方のちゃーたろう君と一緒に、元気いっぱいに来院してくれました♪

前肢の爪切りが、少し苦手なようでしたが最後まで頑張ってくれました!

だんだん寒くなってきて、乾燥の季節になってきましたね!

今回、お腹がいつもより乾燥していました・・。

保湿を多めに行ったので、悪化に注意してくださいね!

ゆっくり炭酸泉にも入って、体の芯まであったまったね(о´∀`о)

お風呂写真は、えへえへな可愛いくりお君が撮れました📷

寒ーい日が続きますね!今日は、もこもこであったかそうなお洋服が

とっても似合っていましたよ!シャンプー1年間お疲れ様でした!

来年も頑張ろうね⤴︎    (今井)