感謝です!

今日は、シーズーのショコちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

最近寒いからかな?前回よりモコモコしているような気がするね(^o^)! 

グルーミングは、足周りはお利口さんに出来ました👏

耳毛はだっこしてもらいながらですが、頑張ってくれました(*´▽`*)

スッキリしたかな?

腰と尻尾の傷は、お風呂できれいにしたあと消毒しました!

お家でも同じように、お風呂の後に消毒してあげてください(^^)/

今日もオゾンのお風呂にゆっくり浸かってくれましたよ~♨

カットは、いつもより比較的イヤイヤせずカットさせてくれました✂

目周り短くできたね(^o^)ショコちゃん、頑張りました☆

お菓子の差し入れありがとうございました(∩´∀`)∩

スタッフみんなで美味しく頂きました~!感謝です✨

シャンプーとお薬と毎日大変だと思いますが

お父さん頑張ってください~٩( 'ω' )و

またショコちゃんに会えるのを楽しみにしております( ˘ω˘)   (石川)