おしゃべりちゃん(๑>◡<๑)

今日は、猫のたまの助君です。

久々のシャンプーでしたね!お姉さんと一緒に元気に来院してくれました♪
自宅での耳掃除の効果もあり、右耳はきれいでした!

左耳は、奥の方に汚れがあり、痒みもあるようでした・・。

引き続き、お家で耳掃除・点耳を頑張ってください!!
久々にオゾンのお風呂にゆっくり入ってさっぱりしたかな!?
お顔は、薬用シャンプーで洗い、体はノーマルシャンプーで洗いました!
ブローでは、お尻や内股が少し苦手だったかな!?
最後までよく頑張りました!!
最初から最後まで、ずっとおしゃべりちゃんなたまの助君が

とっても可愛くて癒しの時間でした(๑>◡<๑)
また、来年シャンプーにきてくれるかな!?
お待ちしております♪    (今井)