にっこり(^ω^)

今日は、柴犬の福君です。

今が旬の果物を頂きありがとうございました!

スタッフ全員で分けて美味しく頂いました😋

今回は、雨ではなく雪が降っちゃいましたねぇー!

これから寒い季節が続くのであったかくして過ごしましょう⤴︎

今回のお風呂写真では、にっこり笑顔の福君のシャッターチャンスを

逃してしまいましたが、シャンプー中はずっとにっこりしていました!

痒みが強そうな足裏・首周りを念入りに洗いました🧼

いつも成功するシンクへのジャンプ。今日はなんと・・、失敗してしまいました😖

次回で今年最後のシャンプーだね!最後も頑張ろうね!!

今日は1日お疲れ様!お家であったかくしてゆっくり休んでね♡    (今井)