大好きなばあば♡

今日は、ヨークシャーテリア×マルチーズのぼん君です。

今年最後のトリミングも、大好きなばあばと一緒に

元気に来院してくれました(^^♪

お家では、少しご機嫌ななめだったかな!?

今日は、いつもは苦手な耳毛抜きもお利口さんに頑張ったね☆ 

冬バージョンの6mmバリカンでスッキリカット!

しっぽは可愛くライオンさんにしたね✂

今回、レモングラスとイランイランの香りの新しいシャンプーで洗いました.。o○

いつもとは違った香り・被毛の感じなど楽しめると思います!

来年のシャンプー時に、感想をお聞かせ下さい👂

痒みは少なくなったようですが、部分的に薬用シャンプーで

念入りに洗いました!悪化しないか様子を見てください!

トリミング終わりには、お迎えまだ?まだ?とすごくアピールしてきました(*´ω`)

大好きなばあばのお迎えに、テンションが上がり

しっぽをぶんぶんするぼん君がかわいらしかったですよカワ(・∀・)イイ!!

1日お疲れ様!また、来年のトリミングも頑張っていこうね⤴   (今井)