可愛いイブちゃん❤

今日は、シーズーのイヴちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日は血液検査も一緒にあったね!採血、頑張りました(>_<)

グルーミングは、苦手な耳毛抜き頑張りました!

左耳は汚れも多く、点耳薬を院内で塗りました!

お家にでも定期的に塗ってあげてください!

オゾンのお風呂は、お利口さんに入ってました♨

気持ちよかったかな??

爪のキワを中心に、前足を念入りに洗いました🛁

今日のカットは、冬仕様で6㎜のバリカンでカットしました✂  

トリミング中のお写真、全部違う子に見えるね( *´艸`)

まあるいおめめも見えるようになって、可愛いイブちゃんになったね(●^o^●)

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)