ちょっぴり寂しい!

今日は、チワワの美優夢ちゃんです。

相方の凛夢君がいなくて、ちょっぴり寂しい日でしたね!

お母さんと一緒に元気に来院してくれました♪

右前肢の状態は、良くなっていて安心しました!赤みも減っていて良かったです!

グルーミングからお利口さんに頑張ってくれました!

お風呂にゆっくり入って、おひげのカットまで

お風呂でさせてくれましたね♬いつも通り、お尻は可愛く桃尻に🍑

おしっこが付かない程度に、部分的にスッキリカットも行いました✂︎

今日も1日お疲れ様!お家では凛夢君が待っているね!

ゆっくり休んでね☆

次回は、凛夢君も一緒で今年最後のシャンプーですねー!

最後のシャンプーも頑張りましょうね⤴︎   (今井)