体重管理をしていきましょう!

今日は、ラガマフィンのテン君とノア君です。

とうとう雪が降ってきましたねぇ~⛄

寒さに負けず2人とも元気いっぱいに来院してくれました♪

テン君は、首と腰あたりに傷のようなものがありました!

赤みが増えないか、お家で定期的に様子を見てあげてください(^^)/ 

ノア君は、前回のルル君のトリミング時のお迎え前の軟便が治って安心ですね😮‍💨

グルーミングからパワフルに頑張ってくれました♪

左耳が少し汚れていたので痒みに注意してくださいね!!

2人とも、前回のトリミング時の体重よりも増えていたので

これから食事の量を考えて、体重管理していきましょう⤴︎

1日お疲れ様!お家ではルル君が寂しく1人で

2人の帰りを待っているんじゃないかな!?   (石川・今井)