今日は、ヨークシャー・テリアのチューバッカ君です。
朝早くから大好きなお母さんと一緒に来院してくれました!
いつもは苦手な前肢のグルーミングも、今日は難なくお利口さんに頑張れました!
全身6mmバリカンで、尾先までスッキリカットしました✂
前回よりも、皮膚の状態は落ち着いていて安心しました!
皮脂コントロールシャンプーで洗ったので、
次回のシャンプーまで、被毛の様子の変化をお聞かせください!
耳フチ・表面にまだ少し脱毛が見られたので、部分的に薬用シャンプーで洗いました。
顔のブローが少し苦手だったかな!?次回のトリミング時も一緒に頑張ろうね!
カットでは、眠さが限界でウトウトしていました・・。
トリミング後は、治療も頑張りました!!
長い時間で疲れたと思うのでお家にかえったらゆっくり休んでね☆ (今井)
コメントをお書きください