今日は、トイ・プードルのアンク君とモア君です。
お母さんと一緒に元気に来院してくれました♬
トリミングとお注射もあったね!2人とも注射、頑張って偉かったね💉
アンク君は、両耳に汚れが多かったので、念入りに掃除しました!
今の時期は、耳の中が悪くなりやすいのでお家でも様子を見てあげてくださいね!
お風呂はお利口さんに入ってくれてました~♨気持ちよかったかな??
少し苦手なお尻周りのカットも、頑張ってくれました!
スッキリになってよかったね(^^)/
モア君も、両耳の汚れが多かったので、悪くならないよう気をつけてくださいね!
グルーミングもお風呂もお利口さんに出来ました👏(*´▽`*)
オゾンのお風呂もゆっくり入ってくれました♨カットも上手にできたね~✂
お顔の毛も伸びてきて、アフロヘアー似合ってきたね(/・ω・)/★
2人とも可愛い写真が撮れたね📷💛今日は1日おつかれさま!
2人ともずっと院内歩き回ってたから疲れたかな??
お家でゆっくり休んでね☆ (石川)
コメントをお書きください