葉っぱ!

今日は、チワワのジミー君です。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました♪

今日はトリミングとフィラリアの検査もあったね!チックン💉頑張りました!えらかったね~(*^▽^*)グルーミングも、お利口さんに出来ましたよー!

これからの季節、暖かくなってお耳の中が蒸れやすくなります。

お耳が少し赤くなっていたので、定期的にお家でも様子を見てあげて下さいね(^^)/

シャンプーは、足裏を薬用シャンプーで念入りに洗いました🛀

他のところは特に問題なかったので、この調子で継続していきましょう!

カットは疲れちゃったかな?座りた~いアピールが多かったです( *´艸`)笑

頑張ったね~!バリカンかけて短くさっぱりしたね(*´ω`*) 

涼しくなったかな??今日から撮影背景が緑の葉っぱ🍃に替わりました~♪

笑顔で可愛く撮れたね😊♡今日は1日おつかれさま~!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)