お世話になりました!

今月も皆様から、たくさんの頂き物を頂戴しました。

1年間、大変お世話になりました!

春のフィラリアシーズンから始まり、気が付けばもう冬です(^-^;

この年末は、急に体調を崩してしまう子が続き、

スタッフ一同、心配しておりました(>_<)

ご自宅での看護を頑張っていただいているご家族や

点滴のため、週に何度も病院に足を運んでくださるご家族。

どのご家庭からも、ペットちゃんに対する愛情の深さを感じました。

日々の診察で忙しい1年でしたが、優しい声をかけてくれる皆様のおかげで

ここまで頑張ってくることが出来ました(^-^)

来年もおがわペットクリニックをどうぞよろしくお願い致します。