3月は休診が多いです。(>_<)

まだまだ寒い日が続きますが、ペットちゃんは体調を崩していませんか?

 

今年はうるう年!そして3月がもうすぐそこまで・・・・。

年を重ねるほどに一年が早く過ぎていくように感じられます。

記憶力が低下しているのか、加速度的に年老いているのか。

ああ、怖いですね~

3月は診察時間の変更が多いです。

 

診療予定の変更がある日

3/5(土)臨時休診

3/14(月)午後・3/17(木)・3/19(金)獣医師不在、継続薬とフードのお渡しのみ。

3/22(火)臨時休診

また、祝祭日は暦通り休診となります。

 

さて、3月に入りますと、セミナー関係が多く開催されます。

当院も少しでも診療技術の向上と新しい情報をつかむべく

 スタッフ手分けしていろいろな講義を毎年受講しに出かけます。

 臨時休診や診察予定変更になる日が増えてしまいます。

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、診療で恩返しが出来ればと考えております。

HPの診療案内を良くご確認の上、受診なさってください。

 

 

最近、午前中の診察が延長してしまい、昼時間の処置、手術、トリミングの取り掛かりが遅れる関係で、午後の診察が15:00から受付できないことが多くなっております。

一度お問い合わせの上、ご来院になることをお勧めいたします。

どうぞよろしくお願い致します!

 

PS.以前のブログをご覧になったオーナー様から暖かいお言葉や、お気遣いを頂きありがとうございました。

意外とみなさん読んでくださっているんだね・・・とスタッフ共々うれしくなりました。

しがないペットクリニックですが、頑張っていきます!