限界です→アルバイト募集!

皆さま、いつもお待たせしてしまって、本当にすみません。

冬に入ってから重症の患者様が多くご来院になっています。

 重症化する前にお早めにかかりつけ医をご受診ください!

 

さて、わがOPCですが、重症患者様が多いばかりでなく、看護師の体調不良が相次いでおり、大変な仕事力ダウンとなってしまっております。

また、大きな手術も休診日にまで入っている状態で、スタッフともども、休診日も連日出勤の上深夜に至るまで仕事そしておりますが、そろそろ院長もスタッフも限界となってまいりました。

スタッフのお休みが増えるにつれ出勤しているスタッフの残業が増え、更に新たなスタッフがダウンして・・・。悪循環です(泣)

 


また、予定手術およびトリミングのご予約も、近日中のご指定ですと難しい状況になっております。      「この日しか無理だから、何とかねじ込んで・・・」というお願いも人手不足につき受けかねるような状況です。

 

常連様たちは、朝早くに順番を取りに見えられ、診察&薬などをオーダーしていただき、夕方再度取りに来られるというスタイルで定着しつつあります。

(何度もご足労頂き本当にすみません・・・)

 

また、午前中診察が延長し、そのまま急いで手術、トリミング、処置などを行っておりますが、後に伸びてしまって、15:00~の午後診察は16:00~前後くらいからしか開けられないことが多くなってきました。

また、開けたとしても、午前中にオーダーされたお薬もまだまだ手つかずのような状態で、午後の診察もあるし・・・と、どんどん延長していく悪循環になっております。

 

出来ましたら、初診&診察ご希望の方は午前中にご来院いただきますと      大変助かります。


先日新たに上位スタッフが風邪でダウン・・・。

とうとう院長&看護師の3人になりました。

39度の熱でもその子は「何かあったら行きます!」と。

「い~から寝てなさい!!。大丈夫だから!何とかするから!」

 

こりゃいかん。

頑張っている子が辛い目に合う職場は楽しめない。

 

・・・というわけで少し前から、ご近所にお住いの、お人柄をよく存じ上げている常連オーナー様に飛び込みスカウト的な強引なやり口で頼み倒して、

アルバイトに来ていただいております。本当にありがとうございます♪♪

 

皆様、持ち味を発揮していただき、本当に助かっております。

 

「裏方仕事好きなんです!」と黙々とスライドグラスを洗ってくれる方。

パソコンも、汚いお仕事もびっくりスキルで嫌な顔一つせずに引き受けて下さる方。

会社帰りにお掃除や、閉院作業のお手伝いに来て下さる方。

 

皆様、ご自分のできる範囲の短い時間ではありますが、快く来てくださいました!

院内も、「もうだめだ~・・・」という暗い雰囲気から明るさを取り戻してきています。

人間力ってすごい~。身に染みました(涙)

ですが、それぞれの方々も事情はおありなので、大変な時だけなら・・・というかたち。

 

そこで今元気なスタッフたちが倒れてしまわないように仕事量を減らすべく!!

あと若干名の清掃および、簡単な院内業務のアルバイトの方を募集いたします♪

(まずは短期間からスタートでお願い致します。)

午前中だけ、午後だけ、夕方の1時間だけ・・・・どんな形でもご相談ください。

 

ご興味のある方は、

0235-35-0175

までお電話ください!(診療時間内でお願い致します)

 (勤務日・・・・水・日:休み   土曜は午後だけ休み)

 

犬、猫好きな方!

体の丈夫な方!

アルバイトしたい方_!

アニテク経験者!

トリマー経験者!

 

ぜひ!一緒に働いてくださいませ(^^♪)

先ずはお電話くださいね。

当院のオーナー様、大歓迎です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渋谷ブン太と友人の母 (木曜日, 11 2月 2016 12:17)

    いつもお世話になっております(^O^)/

  • #2

    渋谷 ブン太と裕次郎の母 (木曜日, 11 2月 2016 12:31)

    変換中に送信してしまいました!
    改めて(^O^)
    いつもお世話になっております

    チャカチャカ落ち着きのない犬の裕次郎のシャンプーに、ワガママな猫のブン太にと
    お手を煩わせております