ヒヨドリの卵から巣立ちまでの記録★

それは5月20日頃のことでした。

水やりをしているとアンジェラのアーチからヒヨドリがやけに出てくるなあと思い・・・・・あれっ!!  よく見ると可愛い丸い巣ができあがっていました♪

その日から密かに観察を始めました。


折しもフィラリアシーズンまっただ中!明るいうちに庭に出る暇がない・・・と嘆いていたところ、家人が熱心に観察を続けてくれました。


院長、スタッフ、家人、時にはオーナー様も・・・そっと遠巻きに見守り続けました。

卵からかえってわずか10日前後で巣立ちをする可愛いくも力強い子達★

そお~っとそお~っと隠しておきたいようなフワフワの宝物ちゃん達の記録です。