秋のパピークラス開催一日目♪

9月27日(土)に恒例の秋のパピークラスを開催いたしました★

 

(詳しくはトピックスをご覧下さい→)

(↑写真をクリックすると大きな画面でご覧になれます)

 

 

ポカポカのいいお日和♪

「ワン!ワン!」の元気な鳴き声と共に5匹のパピーちゃん達が来てくれました。

軽い健康診断の後、いよいよパピークラス開催です!

 

パピーちゃん達は、オーナ様の元を離れて、交流会。

ちょっとずつちょっとずつ・・・。「こんにちは。あなただあれ??」のご挨拶♪

セミナーの後は雷の音を聞いてびっくり☆

円になって他のパパママに抱っこしてもらったり。

姿の見えないところから「おいで~!」の呼び戻し。

「チッチ!トイレ!」のかけ声でトイレが出来るかな??

みんな楽しく頑張ってくれました♪♪

 

今日は疲れたことと思います。ゆっくり休んで、また逢えることを楽しみにしています。