ありがとうございました☆

こんにちは。看護師の須摩田です。

この度、私事により3月31日をもちまして

退職する事となりました。

OPCスタッフとして働き始めてから、約3年。

毎日かわいい子達に会えて楽しい日々でした。

中にはとても慣れてくれた子もいて、

会えなくなると考えただけで寂しい気持ちで

いっぱいです。

 

今回の事を知ったオーナー様方から、ありがたいお言葉をたくさん頂きました。

ペットちゃんの性格に合わせた対応・オーナー様との

コミュニケーションの2つを心がけて、看護師業務を行ってきました。

ペットちゃんとの幸せな生活を送るお手伝いができていたかな・・・

と、今振り返っています。

今までこのように働けたのは、先生を始め、スタッフ、そしてオーナー様や

かわいいペットちゃん達のお陰だと思っています。

大変お世話になりました。

今後も、皆様とペットちゃんが元気に幸せな生活を送れる事を

願っています。本当にありがとうございました♪     (須摩田)