すご~く眠そう(´ぅω・`)ネムイ 

今日は、チワワのすももちゃんです。

大好きなお父さんと一緒に、元気いっぱいに来院してくれました♬

爪切りお利口さんに頑張れました!

お耳の掃除は、ちょっとだけ苦手の様でした・・。

両耳に汚れがあり、耳の裏とフチには脱毛が見られたため

薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

広がらないように、お家でもケアを頑張ってください!

炭酸泉中は、だんだん体がぽかぽかになってきたからか

すご~く眠そうにウトウトしていました(´ぅω・`)ネムイ

お顔周りのブローも、最後まで頑張りましたね~👍

カットはいつもの通りに、お胸をすっきりし

しっぽをたぬきさんカットしました✂長い時間お疲れ様!

お家で大好きなお父さんとゆっくり休んでね☆   (今井)