眠さの限界値↑↑

今日は、ヨークシャーテリアのチューバッカ君です。

朝早くから、お母さんと一緒に元気に来院してくれました♬

いつもは、トリミングまでの間はキャリーの中で

ゆっくり休んでいますが、今日は院内を元気にお散歩していました(*^▽^*)

今回も6mmバリカンですっきりカット!お顔も目周りスッキリに✂

全体を通して前肢が苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました!

皮膚の状態をみながら、保湿を多めに行ったので様子を見てください!

鼻上に2カ所ほど発赤がありました・・。

増えたり悪化したりしないか、あわせて様子を見てください!

炭酸泉にゆっくり入って、体の芯までポカポカになったかな!? 

炭酸泉からカットまで、眠さの限界値が上がっているのが分かりました!

今日は1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)